-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
世界選手権
2012 / 04 / 01 ( Sun ) 00:01:54
今年のフィギュア世界選手権、すごくレベル高かった。
大輔くんの滑りは、本当に感動。
そして弦くんも、とってもかっこよかった!

スポーツ TB:0 CM:0 admin page top↑
興奮
2007 / 11 / 20 ( Tue ) 22:59:11
ダルビッシュ MVP


ガッツ MVP


まーくん 新人賞






北海道民には嬉しいニュースでした

スポーツ TB:0 CM:0 admin page top↑
クライマックスシリーズ
2007 / 10 / 18 ( Thu ) 21:09:10
日ハム、やってくれました!


日本シリーズ進出決定!!



さすがに簡単に連勝とはいかなかったけど…


札幌はとにかく熱いシリーズでした。



ヒルマンと幸雄さんのためにも、日本シリーズもお願いします!

スポーツ TB:0 CM:0 admin page top↑
優勝!
2007 / 09 / 29 ( Sat ) 23:10:36
日ハム、シーズン優勝!!



今年は昨年引っ張ってくれた新庄・小笠原が抜けてどうなる?っていわれていたけど、投手陣がある程度安定してるからなぁとは思っていた。



でも、ここ最近大量得点!


ノルと本当違うよね。



去年は新庄のため。



今年は幸雄さんとヒルマンのために次を目指してください

スポーツ TB:0 CM:0 admin page top↑
感動
2007 / 03 / 25 ( Sun ) 23:23:58
世界フイギュアにはまっていました。

頑張ったね、ミキティ。
真央ちゃん。

もともとアイスホッケーが盛んな苫小牧。
スケートももっぱらテレビでだけど、観戦する機会は多くて。


今大会は高橋くんの演技にも魅了されたし。



これからまだまだ楽しみだね。

今季はお疲れさまでした。

スポーツ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
