スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
やっと…一安心
2008 / 04 / 24 ( Thu ) 23:23:27
とは言っても、まだまだなんだけど。

今日ある人と話してきました。

何が解決したわけじゃないですが、私の複雑な気持ちとか、疑問に思っていることに同感してくれました。

今までと違う対応に少し期待を持っています。
スポンサーサイト

ひまわり号 TB:0 CM:0 admin page top↑
えっ?
2007 / 02 / 11 ( Sun ) 21:24:49
今日はひまわり号の新春交流会でした。
久しぶりに会った方もいて、近況とか話したり…。
色々とあって準備にはほとんど行けなかったんだけど…。


そのあと新年会をかねた飲み会があって…。


そしたら…
そしたら…
そしたら…
続きを読む

ひまわり号 TB:0 CM:0 admin page top↑
現地調査…
2006 / 12 / 02 ( Sat ) 22:01:56
北の方に行ってきました。
石狩地方を出ると、雪が降っていまして…
景色が全く違いました。


正直、今日見てきた中でどこまで考えがまとまったかなんてことは全く言えません。

だって、行くところ行くところ、一面雪景色。しかも冬期休業中だったり…
頭の中で想像を働かせなくてはならない。
あっ…絶対、妄想ではないですよ。妄想だと危ないから…(爆)

しかも300人規模の旅行ってなると…、そのキャパを求めるのはきついかも…


自分の行きたいところと、実際行くところは必ずしも同じにはならないんだよ…


ひまわり号 TB:0 CM:0 admin page top↑
十勝川一泊旅行
2006 / 10 / 29 ( Sun ) 22:29:26
ひまわり号の企画で、「十勝川温泉一泊旅行」に行ってきました。


障害を持っている方にとって、一泊旅行は夢であるけど、なかなか行けません…。

ましてや温泉につかるなんて夢のまた夢…。

私は浴場で、順番の段取りや、着替えなどの手伝いをしたのですが…


「入れると思わなかったから、すごくよかった!」そういっていただけてすごく嬉しかった。


モール泉で「美肌の湯」。本当にツルツル!

その前の千代田堰堤では実際、鮭が川を上って来るところを見れたし。



帰りの列車内は、仕事の電話とかでなかなかゆっくり座ってられなかったけど…


反省もあるけど、いい骨休めできたと思います。

ひまわり号 TB:0 CM:0 admin page top↑
2006ひまわり号in旭山動物園
2006 / 07 / 17 ( Mon ) 03:51:55
旭山動物園当日。

1時間半くらいだけ寝て、起床時間。

足の調子が今一歩…でも頑張るぞ!


懐かしい顔ぶれに笑顔でした。
続きを読む

ひまわり号 TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。