-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
弱ってる
2012 / 04 / 23 ( Mon ) 17:00:34
風邪のため、病院に。

智祉の風邪がうつったのか、先週の急なプールが悪かったのか。。。


やっと診察できたら、尿に糖が+++。


さすがにびっくり。


でも採血してみたら、血糖値も白血球も異常なく。


会計のときに、来る前にトイレ行って、コーヒー牛乳飲んできたの思い出して話してきたよ。



まぁ近いうちにとち先生のところ行ってこようっと。



それよりも、採血の酒精綿で拭かれたところ真っ赤になっていて、びっくりだった。



思ってる以上に体は疲れてるのかも。。

プライベート TB:0 CM:0 admin page top↑
久々に
2012 / 03 / 15 ( Thu ) 23:04:06
こちらのブログをアップしていこうと思っています。
過去の記事に関しましては、公開していないものもありますので、あらかじめご了承ください。
続きを読む

プライベート TB:0 CM:0 admin page top↑
ケガの一週間
2008 / 08 / 16 ( Sat ) 14:06:49
先週土曜日に、段差に気付かず転んで、両肘膝とお腹を打ち。
その影響で二の腕が週頭痛くて。

だいぶん、よくなってきたなぁって思っていたらまたケガ。


家事援助で包丁洗っている時に右人差し指切っちゃった

あまりにも出血がひどくどうしようかと思いながら、輪ゴムをもらって止血。
紫色になる、痛い、痺れるで怖くなってはずすと止血できてなくて。
3度目でやっと大丈夫。
その時はお宅を出たところ。

北区→白石区まで何とか帰って。
速攻で行って。

消毒とガーゼだけで終わったんだけど。


しばらく痛そうだな

プライベート TB:0 CM:0 admin page top↑
マイボウル
2008 / 05 / 30 ( Fri ) 22:56:01
作っちゃいました。


マイボウル。


正直、自分がそこまでやるとは思っていなかったんだけど…




仕事でボーリング場に行ったとき見つけたキャンペーンのポップ。



作ったらもっと楽しめるかなって…



今日は100越え2回。



これが平均になるようにしたいな

プライベート TB:0 CM:0 admin page top↑
2008 / 05 / 20 ( Tue ) 22:45:04
自分の夢がきちんとつくれた気がします。


実感しました。




絶対叶える。



そう思っています。



プライベート TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
