スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
めざましクラシックスin札幌
2013 / 02 / 15 ( Fri ) 23:10:03
参加してきました!

久しぶりのkitaraホール。

いつもは主人に送ってもらうんだけど、ルートがいっぱいいっぱいで東区のバス停で降ろしてもらって。

バスセンター前から大通の地下鉄までコンコース歩いて、幌平橋まで乗って。

そこからタクシーでkitaraまで。(近くてごめんね)

ぱっとプログラム見たときは、クラシック曲がイメージできなかったけど、ほとんど知ってる曲でした。

軽部アナとちさ子さんの掛け合いもおもしろかった。

第二部で、いよいよフミヤの登場。

フミヤの伸びのある声は、kitaraホールで聞くとたまらないだろうなぁとは思っていましたが、もう想像以上でした。

普通のコンサートでも感動するけど…、今まででMAXだったかも。

コンサートホールとはいえ、普段はJ-POPのフミヤには関係ない場所。

でもまたここで聞いてみたいなって思うくらいでした。

ちなみに、フミヤのセットリストは

TRUE LOVE
夢はひそかに(Go the Distanseのカップリングでシンデレラのカバー)
Snow Cristal
Another Orion

夢はひそかに は、軽部アナとデュエットでした。

アンコールの時は出演者全員で「見上げてごらん夜の星を」をうたって(演奏して)くれて。

これもかっこよかったです。


そういえば、めざましクラシックスは初参加でしたが、息子がお腹にいる時もバイオリンは聞いていたなぁ…と。

何かの縁なのでしょうね。
スポンサーサイト

フミヤ TB:0 CM:0 admin page top↑
Life is Beautiful
2012 / 09 / 09 ( Sun ) 21:23:19
行ってきました。

初日ならではのグダグダ感、力み感があって、おもしろかったしかわいかった!



グッズは、今回もものすごく迷ったけど、予定より購入しちゃいました。


でもスタッフが手際が悪かったのか、最初の方で大量購入がありすぎたからなのか、全然進まなくて。


普通ならもっとスムーズに買えただろうに、開始してから1時間以上も経ってからやっと購入。


でも欲しいの買えたから、よしとしないとダメだよね…。


私の担当の人は思い切り打ち間違って、かなり安い金額言われて、ちょっと焦ったけど。


もちろん、素直に「違うよ」って教えてあげました。


あとで、詳細アップしますが、久しぶりの歌いっぱい聴けました。





Life is Beautiful

2012/9/9
続きを読む

フミヤ TB:0 CM:0 admin page top↑
CORE
2009 / 06 / 27 ( Sat ) 23:16:45
朝5:30に起きて準備して、6:30にを出発。
苗穂駅の

フミヤ TB:0 CM:0 admin page top↑
仙台追加チケット
2009 / 06 / 18 ( Thu ) 21:40:06
昨日FFからメールがあった。

「仙台のチケット追加発売します」


COREⅡ…諦めていたんだけど…仙台なら…


心が揺れる。


しかも主人が仙台フリーきっぷとか、(半)日帰り旅行が組めそうだ…っていってくれて。


でも全部試算出したら行きたくなるし…とか最後まで悩んで…


でも行きたいって結果に達して…

行ってくることにしました。




行きは当日の朝、列車を3本乗って開場前(当日券引き渡し前)に到着。

ライブを楽しんで、日にちが変わる前に北斗星に乗って帰ってくる…


微妙にハードスケジュールですが、前泊後拍ないのは嬉しいよ。
続きを読む

フミヤ TB:0 CM:0 admin page top↑
コラボ
2008 / 06 / 14 ( Sat ) 13:26:36
フミヤくんと財津和夫さんがコラボするそうです。
8月に放送されるクッキングパパの主題歌だそうで。
財津さんの作詞作曲をフミヤくんが歌うとのこと。
すごく楽しみです。


昨日は佐橋さんが中心となって作った五輪応援ソングでフミヤくんが参加してたり。

25周年でもあるし、とてもいいお仕事いっぱいで嬉しいな

フミヤ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。