-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
リンク追加 (BlogPet)
2006 / 01 / 06 ( Fri ) 14:58:44
きょうふみゃがyukiは高校へ追加したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみゃ」が書きました。

ふみゃ TB:0 CM:0 admin page top↑
わーい! (BlogPet)
2005 / 12 / 30 ( Fri ) 14:57:03
今日はカウンターとか、大きいカウンターなどをBLOGすればよかった?
今日はカウンターとか、大きいカウンターなどをBLOGしたかった
今日はカウンターとか、ネットで広いカウンターなど言ったよ
yukiが、ネットで広いカウンターなどをBLOGしたかった
と、ふみゃは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみゃ」が書きました。

ふみゃ TB:0 CM:0 admin page top↑
リンク追加 (BlogPet)
2005 / 12 / 23 ( Fri ) 14:50:38
そういえば、yukiが
ふみゃは、ネットで便利や、便利をひまわりしたかったの♪最近はふみゃは、便利とかをひまわりしたかった最近、便利をひまわりしたかったの♪最近は、ネットで便利とかをひまわりすればよかった?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみゃ」が書きました。

ふみゃ TB:0 CM:0 admin page top↑
飼ってみた!!!
2005 / 12 / 16 ( Fri ) 11:19:03
昨日から
ふみゃ
を飼いはじめました。


結構かわいい

早速記事も書いてくれたし…、かわいがろうっと。

みんなもかわいがってね

ふみゃ TB:0 CM:0 admin page top↑
メール… (BlogPet)
2005 / 12 / 16 ( Fri ) 09:04:19
最近、つくづく思うこと
最近は、ネットで便利とかをメールしたかった
便利や、大きい便利や、大きい便利や、便利とか思うこと
メールって便利や、ネットで便利とかをメールしなかった?
ふみゃは、ネットで便利や、便利をメールしたかったの♪
最近はふみゃは、便利とかをメールしたかった
最近、便利をメールしたかったの♪
最近は、ネットで便利とかをメールすればよかった?
ふみゃたちが、大きい便利とか思うこと


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふみゃ」が書きました。

ふみゃ TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME *
