-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
びっくりしたけど…
2006 / 04 / 30 ( Sun ) 22:42:52
この前の木曜日、主人のお母さんが入院しました。
今日、いきなり電話があって「渡したいものあるから、今日か明日か寄って」とのこと。
すごく驚いたけど…行ってみるとお見舞いでもらった「文旦」を渡したかったとのこと。
行くまで結構不安でしたが、心配は無用だったってことでほっとしました。



続きを読む

プライベート TB:0 CM:0 admin page top↑
うーん・・・
2006 / 04 / 29 ( Sat ) 23:27:16
コンサドーレ連敗…。
なんか悔しいなぁ。ラモスのヴェルディに負けたのは。
しかも時間差で放映してたみたいなんだよね…。

裏番組では日ハムの八木くんが頑張っていたのになぁ…

サッカー TB:0 CM:0 admin page top↑
コンサート
2006 / 04 / 26 ( Wed ) 23:06:44
母親とコンサート。その前に今後についてのお話しを少しして…。
それからお買い物。
実は来月神戸へ旅行に行くのです。
そのためのお洋服を…。
ちょっとおしゃれなお洋服を買ってもらいました。

それからコンサート!!堺正章&井上順ジョイントコンサート。
続きを読む

プライベート TB:0 CM:2 admin page top↑
フミヤぁぁぁ
2006 / 04 / 23 ( Sun ) 21:25:36
今日はフミヤの平安神宮ライヴ。
帰ってくるのがぎりぎりで祝詞と1曲目の途中まで、見逃し…。でもあとはのんびりと観覧。

今回はフミヤの半生を振り返るってことで、MCもおもしろかったし。
CHECKERS時代の曲が「Friends and Dream」や[NEXT GENERATION」「夜明けのブレス」…。

あと「Can't Help Falling Love」「サボテンの花」「Saturday night」とか、普通とは違った趣でおもしろかったよ。

CHECKERS時代の曲と「君が僕を想う夜」は泣いちゃったよぉ

フミヤ TB:0 CM:1 admin page top↑
美容院
2006 / 04 / 22 ( Sat ) 23:34:01
なんと丸4ヶ月ぶりに美容院へ。
毛先が痛んでやっぱり大変なことになっていました

久々に軽くなったしきれいになれたし、頑張るぞぉ

プライベート TB:0 CM:1 admin page top↑
ん???引退?
2006 / 04 / 18 ( Tue ) 23:26:56
新庄選手がお立ち台で引退宣言したという。
昔は嫌いだったけど、でもやっぱりすごいなぁって。
日ハムに来てからは特に、目にする機会が多くて、すごく好きだったのになぁ…。
この間テレビ朝日の「ナンだ!?」にゲストとして出てて、ただ格好つけているだけじゃないっていうのもわかったし、ますます楽しみにしていたのになぁ。
でも今すぐじゃないし、もし本当に引退でもこれからもずっと応援していこうと思っている。

スポーツ TB:0 CM:1 admin page top↑
日ハム
2006 / 04 / 15 ( Sat ) 23:08:12
なぜか続けてプロ野球の話題。

北海道日本ハムルーキー、八木投手がノーヒットノーランで10回まで投げました。
打者がなかなか点を取ってくれず、延長まで行ったんだけど。
ノーヒットノーランってすごいのに、打者の援護がなかったのは結構ショックだったな。
最終12回に1点取って勝てたけど…、もっと早く取ってあげれたらなぁ…

ジャイアンツの内海さんも頑張っていたし、今シーズンは結構楽しみかも。

スポーツ TB:0 CM:0 admin page top↑
ジャイアンツ
2006 / 04 / 13 ( Thu ) 22:13:12
今年のジャイアンツは強い…!

原監督になって開幕から様子が違うとは思っていたけど、今日なんか典型的でしょ。

4点リードしてて、まだコンスタントに点を重ねていくどん欲さ…。

かなり1シーズン楽しみです!

スポーツ TB:0 CM:1 admin page top↑
やったぁ!!
2006 / 04 / 13 ( Thu ) 21:17:04
4/23のフミヤの平安神宮ライヴ、会員限定のアコースティックライヴなので行きたいなぁ…、でも仕事が…ってことで今回は断念してたのですが、なんとGyaoで生中継されることになりました


かなり楽しみです

フミヤ TB:0 CM:1 admin page top↑
うーん
2006 / 04 / 12 ( Wed ) 23:48:17
完全とはいかなかったみたいです。

でもとにかくやることたくさんです。

一つひとつやっていかなくてはならないから…。時間は刻一刻と過ぎてしまうもん。

夜ご飯の準備と片付けと、かなり時間を費やしてしまった…。特に難しいモノつくってはいないけど、品数が多かった?

さて、急いでやっちゃうぞ!!!

つぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
心と体が・・・
2006 / 04 / 11 ( Tue ) 19:38:08
いまいち合ってくれません。
でも頑張るぞと思いながらやっています。

今日はすごく風が強く冷たい日でした。
気温は結構高かったらしいんだけど、体感ではぐっと冷えていた感じです。
明日は雨模様…。
私の中でになってくれるといいなぁって日なんですが。

つぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
本音・・・
2006 / 04 / 09 ( Sun ) 23:02:26
何を信じればいいのかわかりません。
でもまずは自分を信じていきたいと思っています。

何で嘘つくるのかなぁ…。

つぶやき TB:0 CM:1 admin page top↑
感動です
2006 / 04 / 08 ( Sat ) 22:34:22
ある会社の社長さんにお逢いしました。

写真では拝見してたのですが、実際にお逢いするのは初めてで…。


写真で抱いていたイメージと全く違いました
普通のおしゃべりなおばさん…っていったらとっても失礼だけど。
社長って、もっと近寄りがたい人だと思ったのですが、そんな雰囲気全くないの。

社長に逢ってごらん、人生変わるからって、ここの会社のいろんな人に言われたけど、本当に逢ってみて納得しました。

一言も聞き漏らしたくないなぁって思いました。

この社長についていけることって幸せだろうなぁ






プライベート TB:0 CM:1 admin page top↑
届きました
2006 / 04 / 06 ( Thu ) 21:56:59
今日、仕事に出かける直前にフミヤの年末のライヴDVDが届きました。

まだ1枚目しか観てないけど、それが30日のオーケストラバージョン!!

かなりはまっております!


コメント返し==

パクパクさん 頑張ってくださいね~♪

フミヤ TB:0 CM:2 admin page top↑
ありゃ…
2006 / 04 / 06 ( Thu ) 01:04:10
今日、昼にちょっとだけ吐いちゃって…でもそのあと夜までなんかいっぱい食べちゃった。

やっと体型変わってきたのに…
なのに、体脂肪?内臓脂肪?が多いのか体重はそんなに減っていない…。


頑張って痩せないと…。


コメント返し==

ママちゃんさん ありがとうございます頑張りますね。
好きなモノ、いっぱい書いておきます。

パクパクさん 法人立ち上げは色々大変ですよ。法律も変わってきていますし。このブログ携帯対応もしていますので、また見に来てくださいね。

つぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
4月
2006 / 04 / 01 ( Sat ) 23:33:52
心機一転やらなきゃです。

昨日、今日と嫌なことたくさんでかなりブルーですが。

頑張らなきゃです

つぶやき TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME *
