スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
正直…
2006 / 08 / 31 ( Thu ) 00:38:13
ここ最近、主人と言い争っていました。
私も、主人も自分の言いたいことは間違ってないはずだから…って感じで。

最終的に奥底でわかりあえた…わけではないけど、何とか答えを導き出しました。

正直…「死んじゃうから!」と啖呵を切って、台所に走っちゃったりしちゃって…
そうしちゃいけないとは思ってるんですが…



コメント返し==

comoさん 
 今日、ハードもらってきました。なにせ届きましたっていう電話があった日曜日には帯広だったので…。月、火と定休日だし…
 下見の旅行のはずが、思い切り楽しんだ感の方が強いけど…まぁいいか…りすさんは私のそばにも寄ってきてくれました。
スポンサーサイト

プライベート TB:0 CM:1 admin page top↑
コンタクト・・・その2
2006 / 08 / 28 ( Mon ) 22:21:06
結局、この間ハードをつくってきました。
またごろごろするのかぁ…と思いながらでしたが、実際試装着してみると…
メーカーによってこんなにも違うんだぁ!


結局…気になっていたのもあって、ニチコンの「うるるUV」にしました。
標準よりは小さめレンズになったみたいです。


1dayもつくったのですが、その日の試装着で左目が痛くなり、左だけは乱視用に変えてもらうつもりです。本当は小旅行に1day試供品を持っていこうと思ったのですが、左目がやばいと判断して断念しました。

でもとってもいいコンタクト情報教えてもらったのでラッキーです。

プライベート TB:0 CM:1 admin page top↑
小旅行!
2006 / 08 / 27 ( Sun ) 21:18:35
昨日、今日と帯広へ旅行に行ってきました。
とはいっても、ひまわり号を走らせる札幌実行委員会で今秋、一泊旅行を計画しており、その下見のためです。


私と主人は遅れて出発(実はHABAのメイクアップ講習会をうけてから…)

霊感の強い私には苦手の日勝峠は通らず、狩勝峠から回りました。
新得の駅そばを求めていたのですが、お休みだったので、すぐそばのお店へ。ここはおいしかったです!(昔、道路挟んだお店で、美味しくなかったので…)
続きを読む

プライベート TB:0 CM:0 admin page top↑
コンタクト
2006 / 08 / 23 ( Wed ) 23:48:41
実は義兄が、コンタクトプラザをやっていまして…
前から主人に「連れて行って!」とお願いしていました。


お店のシンボルのフクロウさんが、おいでおいでって呼んでるからって…

いや、yukiのことしか呼んでないもん、俺にはあっちゃ行けって言ってるって…


やっとこの間、行ってみたら休業日で、先週の水曜日、行ってきました。


続きを読む

つぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
戦争…
2006 / 08 / 23 ( Wed ) 13:37:34
昨日、「最後のナイチンゲール」っていうドラマを見ていました。

正直…北海道の戦争の傷跡って、気づいてないだけかもしれないけどあまり多くないから、8月に少しかじるくらい。

戦争の悲惨さはわかったんだけど、なんか正直後味の悪い構成だったなぁと思います。
ドラマの中に必要だったのかな?と思ったシーンがいくつか…。


もちろん伝えていかなきゃいけないものは、あったんだけど…


つぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
よく頑張ったね!
2006 / 08 / 21 ( Mon ) 15:26:02
再試合となった、今日…


結果は4-3だったけど、本当にプレッシャーを押しのけて頑張ってくれたと思います。


最後の追い上げはやっぱり駒苫!って感じでした。

準優勝でも、立派に胸を張れると思います。
熱い夏をありがとう!

スポーツ TB:0 CM:1 admin page top↑
ええぇぇぇ
2006 / 08 / 20 ( Sun ) 16:52:58
決勝で1-1!結局再試合!
途中でもしかしてこのまま行くかなぁと思ったけど、まさか…本当に…

どっち勝ってもおかしくないね。
投手は両チームとも心配だけど…
明日もいい試合見せてね!

スポーツ TB:0 CM:1 admin page top↑
あら・・・M1!
2006 / 08 / 19 ( Sat ) 22:17:07
あれよあれよっていう間に、準決勝も勝ってしまいました。

今日が一番調子よかったね。


今日よりも明日がもっと調子よければいいね。


もう一回優勝旗持ってくるのかどうか…
どっちにしても、北海道は興奮状態なんだろうなぁ

スポーツ TB:0 CM:0 admin page top↑
私とサッカー②
2006 / 08 / 16 ( Wed ) 23:32:28
この間の続き…、の前に高校時代の話をもうちょっと。


大学受験を控えた高校3年生の年。
この年は、あの「ドーハの悲劇!」

本当は先生に「早く朝方にして、スタイルつくっておけ!」って言われていた。
でもかたくなに拒否していた。だって夜中、予選の時間に起きて”ニッポン放送”を聞いていたから。(あの試合…イラク戦はテレビで観ていたけど)


あの瞬間、かなりショックだった。でもその次の日の方が…手がつかなかった。
続きを読む

サッカー TB:0 CM:0 admin page top↑
ドキドキしましたが・・・
2006 / 08 / 15 ( Tue ) 11:01:46
駒苫6点差をはねのけ勝利!


試合開始で完全に起きれなくて、30分位して起きたら、大量点取られていて…
そのあとも取られちゃって…、もう無理かなぁって思ったのだけど…。


ここでっていうより、青森山田に負けてほしくなかった…。


ヒヤヒヤしたけど勝ってくれてありがとう!

スポーツ TB:0 CM:1 admin page top↑
私とサッカー
2006 / 08 / 14 ( Mon ) 22:16:09
つぼりんさん、comoさんのコメントに「yukiさんはサッカーされるんですか?」とありました。


それについて今日は綴ってみます。



サッカーしていました。


まぁ、体が弱かったのでチームとしての所属はしていませんでしたが、
草サッカーで近所の男の子に混じって、よくしていました。
続きを読む

サッカー TB:0 CM:1 admin page top↑
オシムジャパン初陣!
2006 / 08 / 09 ( Wed ) 22:36:33
おもしろかった…


とにかくこの言葉につきるでしょう


私の大好きな「考えるサッカー」


私は40分まともなプレーができたことはない。
前半はベンチで見てたり、前半頑張って前線、時間が経つにつれDFに鞍替え…ってパターンで、とにかく相手の様子をうかがうことが多かった。

まぁあえていうなら、三杉くんみたいなかんじ…



考えるサッカー…、サッカーの本来のおもしろさだと思っています。
だから練習風景は、おもしろさがあった。

実際今日の試合でも…

相手がドバコだったからできた状態だったこともないとはいわないけど、3日間にしては、頑張ったんじゃないかな?
続きを読む

サッカー TB:0 CM:2 admin page top↑
つくってみた!
2006 / 08 / 03 ( Thu ) 23:31:07
この前、中学校の先輩のところに行ったときにごちそうになり、
お土産としても持たせてくれて、
作り方も教えてもらった「しそ酢ドリンク」


昨日までに材料買って、保存容器(いっぺんに4㍑位できるので)も仕入れて。

今日つくりました。
お酢も入ってるし、健康にはいいはず。もちろん夏バテにも!

プライベート TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。