-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
主人の病院
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 23:35:12
これまではどちらかというと「yukiが楽になれば…」といっていた私の主人Twilight。


でも心労がたまっていたようです。


少し自分へ割く時間も増えたし、不調だったのもあって、久々に病院に行き始めました。



高めの検査値もあるにはあったのですが、私たちの予想に反して思ったより悪くなっていなかったのが救いです。


今お互いに倒れてしまうと大変なことになるので、とにかく体にいいっていえるものはするようにしていきたいと思っています。


最近サプリメントは欠かさないようにしています…。

プライベート TB:0 CM:0 admin page top↑
えぇ~
2007 / 04 / 26 ( Thu ) 23:30:46
あと何日かでGWですよね~。


な・の・に




あられ




ありえないってばっ!!!

つぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
おもしろくない
2007 / 04 / 18 ( Wed ) 22:54:09
サッカー五輪代表戦



シリア相手の後半、あれ、何?



つまらないよ~。

珍しくTV消しちゃった…

サッカー TB:0 CM:1 admin page top↑
2007 / 04 / 11 ( Wed ) 00:27:28
今の夢は何?

最近は聞かれても答えられなかった。



今は…何か変わった。


「こうなれるといいな♪」が増えた。


一歩ずつ向かっていこう。

つぶやき TB:0 CM:1 admin page top↑
納得
2007 / 04 / 08 ( Sun ) 23:20:05
「人間の
 口が1つ
 耳が2つあるのには
 ちゃんと意味があって



『口でしゃべる2倍耳で聞きなさい』(聞き上手になりなさい)」
 
ってことだそうです。


自己中心的になるのではなく


相手の話に耳を傾けられるほんの少しの余裕を持ちましょう。

相手の話をよく聞いて思いやりを持って相手と接してください。






最近他のブログで見つけた言葉です。
何かの本に書いていたとのことだそうですが…


すごくいい言葉を聞いたなぁって。

余裕を忘れちゃダメだね。

プライベート TB:0 CM:0 admin page top↑
久しぶりに会いました。
2007 / 04 / 01 ( Sun ) 01:23:31
高校の時の後輩に会いに滝川に行ってきました。

椎間板ヘルニアで入院していたと聞いたのがこの間。
とりあえず元気そうで安心しました。


看護と介護…似た仕事なのでいろんな話に花が咲きました。


今日は思っていたことも前進したのでいい1日でした。

プライベート TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
