-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
F-BLOODツアー
2008 / 04 / 26 ( Sat ) 23:49:51
とにかく楽しみにしていました。

今年は久々に友達との参加でもあるし、やっぱりこの2人のハーモニーが好きだから。


まずはグッズの先行販売。

前にZeppでコンサートがあったときは、あとから先行発売を聞いて悔しがったので、事前にWESSに問い合わせてみたら「12:00から」


なので早いかなと思いながら、11:00に行って…
車からみたときは5人くらいかなって思ったんだけど…よくよく見たらロッカーの奥の死角の部分にもたくさん。。。


欲しいの全部買えるか心配だったけど。。。


とりあえず買えて一安心





開場に並ぶのに風が強くて、みんなで寒いと言っていて。
「このままじゃ風邪引く」って感じ

しかも開場が押しに押したから、みんなでブーイング



さてネタバレありなので、嫌な人はスルーしてくださいね。





F-BLOOD TOUR 2008     Zepp Sapporo

会場17:00  開演18:00
続きを読む

フミヤ TB:0 CM:2 admin page top↑
やっと…一安心
2008 / 04 / 24 ( Thu ) 23:23:27
とは言っても、まだまだなんだけど。

今日ある人と話してきました。

何が解決したわけじゃないですが、私の複雑な気持ちとか、疑問に思っていることに同感してくれました。

今までと違う対応に少し期待を持っています。

ひまわり号 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
