-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
腱鞘炎…?
2008 / 06 / 30 ( Mon ) 11:59:13
今月はじめくらいから、右手小指あたりに痛みが。

一度モノを持ったまんまで打ちつけているから、突き指とか打撲を疑っていたんだけど。


あまりにも痛みがひかないので、腱鞘炎?って再受診。それが27日。

だ、だ、って色々手には悪いよね。

手提げバッグからショルダーに変えて、肩を考えたらショルダーも微妙。
取っ手の長く肩にもかけれるバッグが安く見つけたので、それにして。


荷物を減らせってことだよね。


とにかく痛みが少なくなればいいなぁ。

つぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
コラボ
2008 / 06 / 14 ( Sat ) 13:26:36
フミヤくんと財津和夫さんがコラボするそうです。
8月に放送されるクッキングパパの主題歌だそうで。
財津さんの作詞作曲をフミヤくんが歌うとのこと。
すごく楽しみです。


昨日は佐橋さんが中心となって作った五輪応援ソングでフミヤくんが参加してたり。

25周年でもあるし、とてもいいお仕事いっぱいで嬉しいな

フミヤ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
