スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
めざましクラシックスin札幌
2013 / 02 / 15 ( Fri ) 23:10:03
参加してきました!

久しぶりのkitaraホール。

いつもは主人に送ってもらうんだけど、ルートがいっぱいいっぱいで東区のバス停で降ろしてもらって。

バスセンター前から大通の地下鉄までコンコース歩いて、幌平橋まで乗って。

そこからタクシーでkitaraまで。(近くてごめんね)

ぱっとプログラム見たときは、クラシック曲がイメージできなかったけど、ほとんど知ってる曲でした。

軽部アナとちさ子さんの掛け合いもおもしろかった。

第二部で、いよいよフミヤの登場。

フミヤの伸びのある声は、kitaraホールで聞くとたまらないだろうなぁとは思っていましたが、もう想像以上でした。

普通のコンサートでも感動するけど…、今まででMAXだったかも。

コンサートホールとはいえ、普段はJ-POPのフミヤには関係ない場所。

でもまたここで聞いてみたいなって思うくらいでした。

ちなみに、フミヤのセットリストは

TRUE LOVE
夢はひそかに(Go the Distanseのカップリングでシンデレラのカバー)
Snow Cristal
Another Orion

夢はひそかに は、軽部アナとデュエットでした。

アンコールの時は出演者全員で「見上げてごらん夜の星を」をうたって(演奏して)くれて。

これもかっこよかったです。


そういえば、めざましクラシックスは初参加でしたが、息子がお腹にいる時もバイオリンは聞いていたなぁ…と。

何かの縁なのでしょうね。
スポンサーサイト

フミヤ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。