スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
主人の病院
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 23:35:12
これまではどちらかというと「yukiが楽になれば…」といっていた私の主人Twilight。


でも心労がたまっていたようです。


少し自分へ割く時間も増えたし、不調だったのもあって、久々に病院に行き始めました。



高めの検査値もあるにはあったのですが、私たちの予想に反して思ったより悪くなっていなかったのが救いです。


今お互いに倒れてしまうと大変なことになるので、とにかく体にいいっていえるものはするようにしていきたいと思っています。


最近サプリメントは欠かさないようにしています…。
スポンサーサイト

プライベート TB:0 CM:0 admin page top↑
<<やばいです… * HOME * えぇ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://yumekuukans.blog40.fc2.com/tb.php/400-1ba80833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。