スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
F-BLOODツアー
2008 / 04 / 26 ( Sat ) 23:49:51
とにかく楽しみにしていました。

今年は久々に友達との参加でもあるし、やっぱりこの2人のハーモニーが好きだから。


まずはグッズの先行販売。

前にZeppでコンサートがあったときは、あとから先行発売を聞いて悔しがったので、事前にWESSに問い合わせてみたら「12:00から」


なので早いかなと思いながら、11:00に行って…
車からみたときは5人くらいかなって思ったんだけど…よくよく見たらロッカーの奥の死角の部分にもたくさん。。。


欲しいの全部買えるか心配だったけど。。。


とりあえず買えて一安心





開場に並ぶのに風が強くて、みんなで寒いと言っていて。
「このままじゃ風邪引く」って感じ

しかも開場が押しに押したから、みんなでブーイング



さてネタバレありなので、嫌な人はスルーしてくださいね。





F-BLOOD TOUR 2008     Zepp Sapporo

会場17:00  開演18:00
DOWNTOWN12
世間知らずな膨らみ
破滅の週末
「I」
指輪
太陽の唄
serendipity
寝顔
鼓動の夜曲
Ants
路地裏のカラスたち
運命ーSADAMEー
カモなのかも
I LOVE IT! ドーナッツ!
SHOOTING STAR
hand in hand

白い雲のように
Long Road
BLUES OF IF
恋するPOWER



今回はツアー初日って言うことで。。。歌詞がかなり飛んでいました。
破滅の週末からはじまり、指輪、寝顔…


破滅なんて1番と2番が同じメロ部分でで飛んでいましたね…

尚ちゃんが「俺がハモる部分じゃなくて良かった!だって俺が間違えたみたいになっちゃうじゃん」って。

指輪では2人そろって顔を見合わせて…

「俺たち二人揃って顔見合わせて…プロじゃないよな…。でもこれこそ血」
「自信なくてもやろうよきちんと」


太陽の唄の前にはフミヤくん「これは助けることできないからな」と。

この歌のあとくらいかな?尚の体は酒がエンジンって話になって…

仕事中も酒がないと始まらないみたいなことを言っていて。


結局尚ちゃんにビールが届けられ。。。豪ちゃんもちょっともらってたり。


今回、尚ちゃんの楽器替えが多かった。
後奏部分でスタッフが持ってくるのが多かったな。


白い雲のようには、2人だけのアコギデュオでかっこよかった。


あとLong Roadは昭ちゃんのギターからかっこよく始まって…でも歌い出すまでわからなかった。

世間知らずな膨らみのフミヤくんの腰の動きに酔いしれた。



フミヤくんと尚ちゃんのMC掛け合いもおもしろかった。



今回は本当に酔いしれたなぁ。




しかも夏ツアーの変わりというか…ライジングサンにフミヤ出演するとのことです。




行きたーい



スポンサーサイト

フミヤ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<おっ! * HOME * やっと…一安心>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  レポ見に来たよ!

北海道では私の大好きなロングロードを歌ったんだね~。久々に聞きたかったなぁ
仙台では、ユーラブロックンロールでしたよ。こちらも好きだから聞けてうれしかったけど...

次の東京もまたまた楽しませてもらいま~す
by: yuchi * 2008/05/04 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  遊びにきました♪

早速遊びに来てみました♪

ライブのレポ見たいとこだけど
ネタバレもあるってことなので
スルーしました(^^ゞ

23日のライブ見てからレポ
見ますね(*^_^*)
また遊びに来ます(^^)v
by: ミッキー * 2008/04/27 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yumekuukans.blog40.fc2.com/tb.php/443-a49db82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。