-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Life is Beautiful
2012 / 09 / 09 ( Sun ) 21:23:19
行ってきました。

初日ならではのグダグダ感、力み感があって、おもしろかったしかわいかった!



グッズは、今回もものすごく迷ったけど、予定より購入しちゃいました。


でもスタッフが手際が悪かったのか、最初の方で大量購入がありすぎたからなのか、全然進まなくて。


普通ならもっとスムーズに買えただろうに、開始してから1時間以上も経ってからやっと購入。


でも欲しいの買えたから、よしとしないとダメだよね…。


私の担当の人は思い切り打ち間違って、かなり安い金額言われて、ちょっと焦ったけど。


もちろん、素直に「違うよ」って教えてあげました。


あとで、詳細アップしますが、久しぶりの歌いっぱい聴けました。





Life is Beautiful

2012/9/9
01 三毛猫のキーホルダー
02 なんかいいこと
03 ときめきのリズム
04 Me too I Love you
05 君に会えてよかった
06 DO NOT
07 わらの犬
08 Room
09 点線
10 今、君に言っておこう
11 大切な人へ
12 TRUE LOVE
13 銀河放浪
14 Another Orion
15 突然に完全な空前の一目惚れ
16 赤いスイッチ
17 女神(エロス)
18 NANA
19 愚か者の詩
20 Life is Beautiful
21 Next Dream
22 夜明けのブレス
23 ALIVE


メンバー紹介がすっかり忘れたり、

緊張してるフミヤがいたり

マイクスタンドが落ちたり、

ピックを忘れたり…



本当、初日ならではでおもしろかった。

赤鼻のメンバーかわいかったです。


フミヤ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<めざましクラシックスin札幌 * HOME * 厚別へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://yumekuukans.blog40.fc2.com/tb.php/479-6b6e3edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
