-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あった!
2012 / 04 / 25 ( Wed ) 21:16:46
今日はSMAPの新曲買いに行ったのだけど。


あるわけないと、V6のコーナーをのぞきにいったら…



あった!


「バリバリBUDDY!」バリバリ盤。


息子がこの曲にはまっているので、このバージョンがほしかったんだけど、初回限定盤だから、諦めてたんだよね。



さっそく、見せたら数回リピートさせられました。


買えてよかった!

音楽 TB:0 CM:0 admin page top↑
弱ってる
2012 / 04 / 23 ( Mon ) 17:00:34
風邪のため、病院に。

智祉の風邪がうつったのか、先週の急なプールが悪かったのか。。。


やっと診察できたら、尿に糖が+++。


さすがにびっくり。


でも採血してみたら、血糖値も白血球も異常なく。


会計のときに、来る前にトイレ行って、コーヒー牛乳飲んできたの思い出して話してきたよ。



まぁ近いうちにとち先生のところ行ってこようっと。



それよりも、採血の酒精綿で拭かれたところ真っ赤になっていて、びっくりだった。



思ってる以上に体は疲れてるのかも。。

プライベート TB:0 CM:0 admin page top↑
世界選手権
2012 / 04 / 01 ( Sun ) 00:01:54
今年のフィギュア世界選手権、すごくレベル高かった。
大輔くんの滑りは、本当に感動。
そして弦くんも、とってもかっこよかった!

スポーツ TB:0 CM:0 admin page top↑
残念
2012 / 03 / 25 ( Sun ) 22:23:15
ママ友さんと、明日遊ぼうって言ってたのですが、お兄ちゃんが体調不良でキャンセルになりました。
楽しみにしていたのに残念。

智祉って、まだ体調不良でキャンセルなったことないんだよね。
丈夫で何より!だけど。

智祉 TB:0 CM:0 admin page top↑
なかなかねぇ
2012 / 03 / 23 ( Fri ) 22:52:54
さすがに、精神的にテンパってるんだろうなぁ。
身体の疲れが抜けないなぁ。
ちょっと誰かいないかなぁと声かけてみるけど、年度末もあって、みんな空いていないのよね。
ここだったら、ちょっと弱み出せるかなとか思うところ、みんな忙しいんだよね。

仕方ない、もう少し頑張らなきゃ!

つぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
back * HOME * next
